ここから本文です

品出しのパート募集してるところってレジや接客もやらされますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1020:34:40

品出しのパート募集してるところってレジや接客もやらされますか?

品出しもレジもどっちも募集してるんですけど、パート、アルバイトと分かれていなくてどちらもパート募集と書かれています。
品出しで入りたい場合は面接で品出し希望と言えばいいですか?

閲覧数:
185
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dro********さん

2017/6/1022:59:52

品出しだけやりたいのであれば、しっかりと履歴書に書き、面接でもそう伝えてください。
曖昧に言いますと、空いている方に入れられます。
ただそれで採用されるかどうかは別問題ですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2017/6/1415:05:43

店によって違うからちゃんと確認した方がいいよ?

cam********さん

2017/6/1310:57:32

友人は衣料品希望でいったらレジを勧められたって言ってましたけど。
それでも『レジは考えてません』と言い切って結局衣料品で採用になりました。

意志は貫いて良いと思いますよ。

kir********さん

2017/6/1021:43:15

私は品出し希望と履歴書に書いて、レジをさせられています。レジでお金を払って頂く事で、全てが成り立つからと。スタッフ全員、いざとなった時はレジにたてるようにと。
お店それぞれで違うと思いますが、先方に希望を伝え相手がどう出てくるかを見たらいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

don********さん

2017/6/1020:59:50

募集の仕方や店によると思いますが、知人が勤める某大型スーパーの品出しパートはレジには一切入らないですよ。

sab********さん

2017/6/1020:38:48

品出し希望と言っておくとよほどのことがない限りレジにはいかないと思いますよ