ここから本文です

日本ハムの太田くん 勝利インタビューでKYな諸事情とはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1021:18:08

日本ハムの太田くん
勝利インタビューでKYな諸事情とはなんですか?

閲覧数:
193
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2017/6/1100:31:11

大田は巨人へのこだわりを捨てたのではなく、封印しただけであることがはっきりしましたな。こだわりを捨てたのであれば、 躊躇なく「ファイターズ最高!」と叫んだハズです。
FA権を取得できたら、脇谷みたいに巨人に戻るつもりでしょう。
まあ日ハムはそこまで織り込み済みで、大田がFA権取得できる4-5年後までチームに貢献してくれれば、「巨人が匙を投げた大田を育てた日ハムは凄い!」と評価され、元が取れるどころか宝くじの1等並みの利益を得られるでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1111:03:50

    なるほど、そういう腹積もりなのですね
    見捨てられても踏みにじられても巨人ラブなのは健気ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/6/1022:12:16

ファイターズサイコー!って巨人の前でいいずらかったのでしょうね。

noh********さん

2017/6/1022:10:48

諸事情という言葉の意味が分かってないだけじゃないの。

バカ面してるし。

bsw********さん

2017/6/1022:10:31

いつも大田は札幌ドームでのヒーローインタビューの最後に、矢野にならって「ファイターズ最高!」で締めますが、さすがに去年まで自分を力いっぱい応援してくれていた巨人ファンの前ではできなかったということです。
巨人ファンの方々に敬意を払ったのでしょうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2017/6/1022:03:34

明日も試合があるので巨人に遠慮して、
日ハム最高です!
とは言えなかったのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/1021:21:42

讀賣に忖度させたのでしょうか?