ここから本文です

中国人の名前ですが、ユン桜で。桜以外でユンと発音する中国語誰か教えて下さい。

hap********さん

2017/6/1023:12:59

中国人の名前ですが、ユン桜で。桜以外でユンと発音する中国語誰か教えて下さい。

閲覧数:
479
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyn********さん

2017/6/1100:42:04

人名漢字だと次の通りです。

莺,英,颖,莹,鹰,瑛,萤

質問した人からのコメント

2017/6/11 00:42:49

お。どもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2017/6/1023:36:26

樱はying(ピンイン)ですが、質問意味不明です。