ここから本文です

今日『鬼嫁日記』を観ていました。 その時思ったんですが,『アットホーム・ダ...

squ********さん

2008/7/300:05:44

今日『鬼嫁日記』を観ていました。

その時思ったんですが,『アットホーム・ダット』とキャストが被っていました。役もです。

永井大と滝沢沙織。
永井大はアットの方はスポーツインストラクターで鬼嫁はスポーツクラブの責任者みたいな役で。

昇格してますよね?それで結婚もして子供もできたようですし,

ただの考え過ぎですかね?

誰か知っている方回答お願いします。w(゚o゚)w

閲覧数:
1,044
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2008/7/318:33:36

アットホームダッドと鬼嫁日記は同じ世界です。

鬼嫁日記にアベちゃんや宮迫が特別出演するとか言われてましたが出ませんでした。

質問した人からのコメント

2008/7/4 14:58:13

成功 やっぱりそうでしたか♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2008/7/300:11:39

確か住んでいる街の設定が同じというのを聞いたことがあるので、
キャストが被ってるんではないでしょうか。