ここから本文です

モテないスポーツといえば、なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1100:22:20

モテないスポーツといえば、なんですか?

閲覧数:
676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2017/6/1108:00:45

柔道や空手、剣道などの武道全般、ラグビー、アメフト、卓球、水泳これはガチでモテない。
ラグビーとかアメフトは、集団競技だけど、どうもガチムチ体形が女は好みではない様子。

このスポーツやってる人のほとんどは優しくて、性格のいい奴多いのにね。たぶん、ソレがいけないんだと思うわ。

女に一番人気は、サッカー、その次にバスケとか野球って感じかな。

あと、共通して言えることは個人競技はモテにくいってことかな。
チームで行う集団競技のほうがモテる印象がある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dad********さん

2017/6/1100:25:42

けん玉ですかね。