ここから本文です

浮気をした罪悪感から逃れる日って

アバター

ID非公開さん

2017/6/1103:48:48

浮気をした罪悪感から逃れる日って

くるのでしょうか?

閲覧数:
509
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1613:06:15

失恋の痛みも時と共に癒やされます。
浮気の罪悪感も、時間が解決するでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cryiweaeさん

2017/6/1605:09:48

罪悪感は、学習能力がある証拠です。


逃れるのは 学習能力が衰えた時ですから・・・

lrosebloodさん

2017/6/1604:56:43

罪悪感があるなら、まだ、
まともな人間なんですよ!

ないやつは、誰も愛せないし愛してくれないだけです。

cooh648_0623さん

2017/6/1421:40:17

そもそも罪悪感はあるのかなぁって思ってしまう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ifsum545さん

2017/6/1212:54:22

明日になれば今日の自分とは別人だよ。

昨日何食べたかは思い出せるでしょうが、1ヶの月前の食事なんて思い出せないでしょ?

それでいいんじゃないの?

setu_yakukoさん

2017/6/1118:14:59

罪悪感から逃れられたら、また浮気をするだけです。

仮に罪悪感があるとするなら、それは戒め。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。