ここから本文です

チルドの焼くだけの餃子を自分で焼くのと スーパーなどで焼いてある餃子を買って...

ito********さん

2017/6/1104:36:04

チルドの焼くだけの餃子を自分で焼くのと
スーパーなどで焼いてある餃子を買ってくるのとでは
どちらがおいしいですか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小林 稔さん

2017/6/1104:58:04

好みが分かれるのではないでしょうか?
自分でタイミング良く焼く餃子は美味しいですよ。
スーパーの惣菜で売られている餃子は、餃子専門に焼く機械がありますので、焼き加減の調整、温度や水挿しは自動で行い、時間も測ってくれます、いっぺんに大体30~40位は焼けるので、便利ですが、味は焼きたては旨いですが、すぐに食べない方向けの商品なので、微妙です。
僕は一応、スーパーの惣菜部門で主に担当して居たので、お伝えしました。

  • 質問者

    ito********さん

    2017/6/1112:52:11

    スーパーではそうやって作っているんですね。ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2017/6/18 02:21:15

詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koi********さん

2017/6/1107:37:04

焼きたてのほうがおいしいです。

出来合いは、お腹がへってすぐに食べたいときだけです。