ここから本文です

新聞を読んでも「それ知る必要ある?」というようなどうでもいいニュースばかりで...

sha********さん

2017/6/1111:31:22

新聞を読んでも「それ知る必要ある?」というようなどうでもいいニュースばかりでつまらないのですが…皆さん新聞って面白いですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1112:16:13

読んでて胸糞悪いだけだ。金持ちの道楽にしかならん。
特に全国紙はとっとと廃刊にするべき。未成年が読むと、不良化してしまうしな。


俺の親父なんか、朝日を中三の時から読み続けたために、不良分子となったようなものだしよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkv********さん

2017/6/1111:37:45

もう、新聞とってない。

面白く無いからね。

そんな金有ったら、何か余分に食べるよ。