ここから本文です

よく加害者家族の家に嫌がらせや 落書きをする人がいて ネットではそれは仕方な...

kur********さん

2017/6/1114:49:42

よく加害者家族の家に嫌がらせや
落書きをする人がいて
ネットではそれは仕方ないとかそれだけのことを
したとか言う人がいますが全く理解できません


だってそうでしょ落書きとか犯罪ですよ?

中には家を放火しろとかいうコメもありました
例え法に触れない嫌がらせでもそれが悪いこととなぜわからないのですか?
ストレス溜まってるんでしょうか?
嫌がらせをしてる人やそれに賛成してる人間は
警察に同じこと言えるんですかね?笑
まぁ行く機会などまずないですが

あなたたちの意見を聞かせてください

僕が言いたいのは嫌がらせは間違いなく悪いということです
当たり前のことです

閲覧数:
342
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2017/6/1720:36:59

わお、貴方にしてはまともな意見。

  • one********さん

    2017/6/1720:38:11

    でもあんたの存在がもう私にとって嫌がらせだよ★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暁ねじゅさん

2017/6/1819:48:21

んじゃあんたの今までの投稿ぜんぶ消したら?

わお、あんたの家族の家もやられないように気を付けてね~
その前にチコを超光速で投げて家を破壊されたりして笑笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lef********さん

2017/6/1200:16:18

お前みたいな臭くてキモくて下品で低俗なクソブタ中年童貞汚物の存在が嫌がらせそのものだ(笑)

yuz********さん

2017/6/1118:30:08

嫌がらせって、シュールストレミング級の強烈かつ物凄い狐臭でしてるよね。黒川皐月
ストレス溜まってるよね。
だから、銀行員や郵便局や市役所が登場するんだね。