ここから本文です

チップ500枚!!

em2********さん

2017/6/1118:21:29

チップ500枚!!

マーベル フューチャーファイトの質問です

・星6上級ランクアップチケットを使うと、星1のヒーローも星6になると聞いたんですけどそれってホントですか?

・ウルヴァリンやドクターストレンジはどうやって入手出来ますか?

・今のパーティでは何を優先に育てたらいいでしょうか。⚠近いうちに星6上級ランクアップチケットが手に入ります。

よろしくお願いします!!!

補足まだ、ログイン1日目です。

マーベル フューチャーファイト,ウルヴァリン,星6上級ランクアップ,ドクターストレンジ,ゴーストライダー,シャロンロジャース ドクター,エンシェントワン グルート

閲覧数:
1,405
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2017/6/1118:42:09

・本当ですよ!ですが、本当に滅多に貰えないものなので使うヒーローは十分よく考えて使いましょう!基本的にはストーリーなどのミッションでは生体データが獲得できず育てるのが難しいキャラにするのがおすすめです。

・その2人のヒーローはそれぞれのエピッククエストを開始した瞬間に獲得します。そしてそのエピッククエストを進めることで育てることができ、通常の方法では育てられません。かなりきつい内容にはなりますが、どちらも(特にストレンジ)は最強クラスなので挑戦する価値はあると思います!

・現状を見た限りではロキを優先することをおすすめします。次元の狭間で生体データが獲得できるのでクラスアップもしやすいです。シャロンロジャースも地道に育てると強いです。あと、ロキを有効活用するためにロナンを育てるのは王道です。(リーダースキルがユニバーサルタイプの全攻撃防御36%UPなので)

あとはとりあえずは好きなキャラや思い入れのあるキャラを育ててもいいと思います!場面によって強いヒーローも変わってくるので、その都度育てていくのでもいいと思いますよ~!

何か質問があれば返信でどうぞ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2017/6/1222:57:49

シャロンロジャースはこれを見ると星6にしてるようですね。

いずれワールドボス等それなりに難しい所にも挑戦するでしょうから僕なりにアドバイスします。

一部のヒーローは全ダメージに免疫を持ち一定時間攻撃を食らってもHPが削られないスキルを持っていますこれがワールドボスやヴィランシーズでは結構役に立ちます。

なのでダメージ免疫を持っているキャラに使った方がいいです。ロキは火力は高いですが、ダメージ免疫を持ってないので僕はいつもサブのアシストで使います。

以下がダメージ免疫を持つキャラです。(把握してるもので他にもっとあるかも。)

シャロンロジャース ドクターストレンジ メドゥーサ ブラックパンサー アイアンフィスト(ユニフォームのドラマを着ける) ゴーストライダー(こちらもユニフォーム アティランライジングを着ける) ブラックボルト(tier2化) エルサブラッドストーン(tier2化) サノス ブラックドワーフ コーヴァスグレイブ キャプテンアメリカ

これだけいます。この中で今持っているメドゥーサに使うのもアリだと思います。メドゥーサはやはり手に入れにくいキャラなのでもったいないことはないです。

また復活スキル持ちのキャラ特に一定のHPまで減るとまた何%回復するキャラも便利です。こちらはさらにレアなキャラが多く使うといいかもしれません。

レッドハルク ハルク ヘルストームtier2化 ムーンナイトtier2化

こちらは復活エリアを作り一定時間HPを回復でき、かつ他のキャラのHPも回復できる。

エンシェントワン グルート

ただしエンシェントワンはエピッククエストのメモリーミッションで1日10個ほどゲットできるので、グルートに使った方がいいかも。


長文解答失礼しました。