ここから本文です

①あなたが使っているおすすめの日焼け止め(顔用と体用どっちも)を教えてください ...

a_b********さん

2017/6/1119:52:14

①あなたが使っているおすすめの日焼け止め(顔用と体用どっちも)を教えてください

②肌に優しい / 顔用 / 1000円以内 / 直接塗るタイプのもので良い日焼け止めってありますか?

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

papastoさん

2017/6/1202:46:05

①顔用→ビオレさらさらブライトミルク(ピンク)
身体用→アリー
首→ビオレアクアリッチウォータリージェル(身体に塗る日焼け止めは髪につくとキシキシするので、首用❔として使います。出かける時の塗り直し用にも。安くて伸びがいいもの重視で使っています。)
②少し値段オーバーしますが、キュレルの日焼け止めは内側がしっとり、表面はさらさらで使いやすく、肌荒れが少なかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/6/1122:48:11

1
使っているものは、
顔は春はSK-IIアトモスフィア、最近汗かく様になったのでSHISEIDOパーフェクトUVプロテクションN。
体はアルビオンのボディクリーム。

2
その条件だと思い当たりません。