ここから本文です

婚活パーティーでいい人と巡り会えた方、お話を聞かせてください。

spiderlily673さん

2017/6/1120:21:45

婚活パーティーでいい人と巡り会えた方、お話を聞かせてください。

閲覧数:
449
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taku_09_00さん

2017/6/1720:55:18

大体、売れ残りだから微妙でしょ(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aarroodd21さん

2017/6/1613:06:11

https://party.jp
レターズというサイトを運営しています。

これから、たくさんのパーティーで結婚したという方のご連絡があります。

これから、そういったメールの内容を可能な限り開示していきますので、是非ご覧ください。

2017/6/1407:27:13

30歳の巨乳処女とカップリングになりました。

2017/6/1315:12:51

婚活パーティーで知り合って結婚しました。
何度も婚活パーティーに参加していて、お昼の部で希望の人に振られてしまい、婚活が面倒に感じましたが、夜も空いてるし、とりあえず、参加してみようかな、、と思って、やる気がない時に参加したパーティーで知り合いました。

今振り返ると、参加する場所や、時間帯も大事だったのかな、と思っています。

2017/6/1120:57:40

ろくな人がいないね笑
今日初めて参加して、沢山の方からアピールいただいたけど、こちらは誰にも魅力を感じませんでした。

やっぱり、機会をセッティングしてもらうのではなくて、自分から探しにいく方がタイプの人と近づける