ここから本文です

ついにセナの領域に到達したルイスハミルトン!その証にセナのヘルメットの贈与も...

mut********さん

2017/6/1120:39:08

ついにセナの領域に到達したルイスハミルトン!その証にセナのヘルメットの贈与も受けました!みなさんも感動しましたか!?

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/6/1621:34:53

シューマッハがセナの勝利数41勝に並んだ時の感動にくらべたら
足元にも及ばない。
あの号泣会見。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fumi-changさん

2017/6/1122:19:36

一ミリも感動しない。

吐き気をもよおした。

2017/6/1122:11:29

ぜんぜん。
あれかベッテルだったらどんなに嬉しいか…

2017/6/1121:27:04

とりあえずルイスおめでとう

高田純次さん

2017/6/1120:54:56

YES!! YES!! YES!!!!!