ここから本文です

坂本勇人、阿部慎之助、村田修一の3人って仲悪いよな?

sai********さん

2017/6/1120:39:24

坂本勇人、阿部慎之助、村田修一の3人って仲悪いよな?

閲覧数:
1,541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/6/1402:58:46

そんなことないと思います。村田とは グアム自主トレ組ですし 年下ですがジャイアンツの生え抜きなんで 村田も 坂本のことは 認めてると思います。
阿部とは 師弟関係だと思います。阿部がグアムに誘った所が 坂本勇人の原点だと思います。

質問した人からのコメント

2017/6/18 09:28:34

裏じゃ罵り合いです。

「村田修一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2017/6/1120:42:42

坂本勇人曰く『村田さんまでは友達(笑)』って言ってたから仲が悪いことはないでしょう。阿部と坂本の関係もチームの大黒柱として悩みを共有したりする場面もあるだろうし、ふたりとも生え抜きスターということもあって昔から先輩後輩の関係を繋げていると思います。阿部と村田の関係はよくわからん