ここから本文です

家族風呂って高校生でも入れるんですか?

jkk********さん

2017/6/1120:59:40

家族風呂って高校生でも入れるんですか?

閲覧数:
2,202
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/6/1122:29:48

親子なら 問題ないでしょうね
見るからに 未成年の 二人(カップル)だけなら 難しいかもですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2017/6/1210:29:17

君の言う・・・家族風呂・・・範囲が広い。

大まかなら
宿の家族風呂・・・これは入れるがOUTもある。入ろうとする人たちの形態で判断される
日帰りの施設・・・これはOUT、条例で規制される。家族であるという証明・夫婦であるという証明・介護での入浴なら介護認定の証明。などがいる。
単なるカップルは風営法の関門がある

cam********さん

2017/6/1210:02:43

家族なんだから皆でワイワイが基本でしょ。
お父さん、お母さんの背中を洗ってあげるのが子供としての義務です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2017/6/1204:42:37

貸切家族風呂、、、フロントで予約すれば入れますょ。


家族風呂は湯船が広いから、カップルで入るなら貸切露天風呂の方が


身近に見れるからイイと思います。

iku********さん

2017/6/1121:12:30

お金払えば誰でも入れます