ここから本文です

星野源さんのライブについて。 星野源さんのライブ、 Continues大阪城ホール1...

gen********さん

2017/6/1121:32:11

星野源さんのライブについて。

星野源さんのライブ、
Continues大阪城ホール1日目に参戦します。

人生初のライブなので質問がいくつかあるので
どれでも良いので、回答お願いいたします!

1,物販は何時頃並べばいいでしょうか?
親の都合で早くても3時くらいになります。
1時頃からスタートのようですが、買えるでしょうか?
買いたいのはタオルとキーホルダーです。

2,源さんのライブの雰囲気はどんな感じですか??

3,公的身分証明書に写真付きの学生手帳と
保険証の代わりに住民票を持って行こうと思っています。
それで通れるでしょうか?
住民票は市役所でとるのですか?

4、持って行った方がいいよ、と言うものがあれば教えてください!
夏場なので暑さ対策とか必要ですよね?

5,カバンはリュックですか?
踊るときとかはいすの所に置いておいても大丈夫ですか?

回答お願いします!!

閲覧数:
1,447
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2017/6/1901:07:23

1.恐らくですが、1:00からの販売になると思われます。大阪は大都市と言うこともあり、売り切れが出る可能性があります。3時頃到着となると、キーホルダーは売り切れてしまう可能性がかなり高いと思います。タオルも微妙なところでしょう・・・。

2.星野源のライブはとても明るいですし、楽しいですよ!みなさん自由にその場で踊ってます!合いの手もすごいです!
ペンラやうちわは星野源のライブではNGですので気をつけてくださいね!

3.住民票でもOKです!ただし、顔写真が無いので、顔写真付きの公的身分証が必要だと思います。

運転免許証・その他写真付き公的免許証(船舶・航空・建築士 他)・パスポート・在留カード(外国人登録証)福祉手帳・写真付き住民基本台帳カード・マイナンバーカード(通知カードは不可)・障害者手帳・写真入り保険証・国際運転免許証などが該当するものです。

13歳~18歳までの方であれば、お名前と生年月日が確認出来るもの2点持参でもご入場いただけます。
【例:健康保険証、住民票、戸籍謄本、学生証など】

4.3に同じくですが、名前と顔が確認できる身分証は必ず忘れずに持っていってください!!紙チケットであればチケットも必ず!!!!
あとはグッズを買うお金ですね。(笑)

5.カバンでもリュックでも大丈夫です!アリーナ席であれば椅子の下か、スリが不安であれば自分の足元に置けばいいと思います。スタンドであれば自動的に足元になります。ちょっと(荷物の大きさにもよりますが)窮屈ですが大丈夫です!

長文失礼しました!まだ先ですが、楽しんで来てくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/6/1412:20:18

先日の徳島公演に行きました。

1. 徳島でも物販販売は13時~でしたが、14時頃からは
ほとんど待ち時間なく買えました。
初日の福岡では少し売り切れがあったようですが、あとは
ほぼ残っていたので15時頃ならまず大丈夫ですよ。
公演終了後だと売り切れが出てるかもですが。

2. ノリの良い曲では踊りまくり、弾き語りではみなさん静かに
聴き入っています。源さんが「踊れ~」とか「座って聴いて
ください」とか言ってくれます。

3. 年齢にもよるので、「Continues」の特設サイトでしっかり
確認してくださいね。

4. 水分は大事です。大阪公演となると真夏ですもんね。
熱中症にならないよう水分と日除け(防止)、タオルは必須です。

5. 私はアリーナだったので、普通に席に荷物を置いていました。
立ち見とかでない場合は席に置けると思います。


初参戦ということで、思いっきり楽しんでくださいね。

mug********さん

2017/6/1200:12:36

回答致します!!

1.3時なら大丈夫でしょう。
私は開演一時間前切った頃に行きましたが、全く待ちなしに買えました。
逆にパネルや衣装の方が並んでましたね。
ただ、キーホルダーけっこう人気みたいなので、売り切れる可能性を考えると早めに並ぶに越したことはないと思います。
大阪初日だと、買いにくる人も多そうな気もしますし。

2.踊りたい人は踊り狂う、じっくり聴く人はじっくり耳を傾ける。
それぞれ好きなスタイルでライブを楽しんでます!
色んな演出がとても素敵で素晴らしいですよ。


3.19歳以上だと顔写真付きでも学生証は認められないようなので気を付けて。

4.水分!
チラシをも大事にするタイプならクリアファイル、金テープとれた時に便利なのがアクリルケース。

5.リュック率高かったです。
アリーナなら座席下、スタンドなら座席か場所によっては足元置けるかも。

※1については公演場所や状況によりけりなので、参考までに。