ここから本文です

宝塚歌劇団、ジェンヌさん宛のファンレターについて。 星組のとあるジェンヌさ...

n_n********さん

2017/6/1122:55:10

宝塚歌劇団、ジェンヌさん宛のファンレターについて。

星組のとあるジェンヌさんに、ファンレターを出したいと思っております。その方は次回、梅田芸術劇場公演に出演するのですが、公演まで

に1ヶ月ほど間が空いております。

公式HPでは、大劇場・東京・博多・中日公演中はそれぞれ劇場宛…とありましたが、梅田芸術劇場公演を約1ヶ月後に控えている場合は、普通に大劇場宛(宝塚市)のほうに送って問題ないでしょうか。
お稽古なども、次が梅田なら大劇場のほうで行うでしょうか。

なんだかんだ大劇場宛に送れば届くものかとは思いますが、さすがに本日東京公演の千秋楽を終えたばかりなので、タイミング的に次が梅田なら大劇場宛で大丈夫かな、と思い…

閲覧数:
699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2017/6/1123:51:44

どこの劇場での公演もお稽古は宝塚で行いますし
公演されていない期間のお手紙は
すべて宝塚市の大劇場宛で大丈夫です

いまのタイミングで星組の生徒さんへのお手紙でしたら
大劇場宛がベストですよ

質問した人からのコメント

2017/6/12 00:21:22

ありがとうございます。
大劇場宛にお手紙を送りたいと思います。助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2017/6/1123:59:16

梅田芸術劇場の前に 必ず お稽古がありますから 宝塚の劇団に送るのが1番です。