ここから本文です

バズライトイヤーのアストロブラスターについて質問です。

chi********さん

2017/6/1200:49:35

バズライトイヤーのアストロブラスターについて質問です。

5万点的はどこにあるかご存知ですか?ご存知でしたら詳しくどこに何個あるか等教えてください!

この質問は、hat********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/6/1223:59:47

5万点については最初の方の回答を尊重して控えさせていただきます。

私は隠しターゲットなしでの最高点が65万点のレベルです。(隠しに当たっても今のところ70万は超えていませんが・・・)
最初の部屋、隠しターゲットは多数ありますね。ただ、私が当てた範囲では全て100点です。よく言われる隠れミッキー、何回も当てましたが100点です。隠しターゲットは同じところに続けて当てても点数が増えないことも良くあります。最初の部屋では、ターゲットに当たっていないのに100点が増えることもあり、偶然隠しターゲットに当たったのか、それとも誤動作的なのか、これはわかりません。さし世の部屋、隠しターゲットは沢山あります。私はクルーザーが止まった時は隣の銃(点数を狙うときはいつも一人です)で練習していますが、最初の部屋で止まったときは隠しターゲットを探しています。いろんなところで点数が増えています。
高得点の隠しターゲット、2か所あるような気がしますね。ただ、2か所目はまあターゲットの具体的な場所は確認できていません。

>最初のフロアの回っている5000的や10000点的の当てるコツ
これは、円盤状にくるくる回っているものでしょうか? 私は回転に合わせて同じターゲットを続けて撃ちます。遠距離では当たりにくいですが、近づくと連続して当たるようになります。コツは分かりません。慣れ、でしょうね。気がついたら回転に合わせて当たるようになっていました。裏側も同じように狙いますが、私は早めに切り上げて反対側のロボットの腕を狙います。ここは至近距離で斜めから撃っても反応が悪いのでちょっと離れてから後ろ向きになって5000点を狙ってます。ここは遠くなっても当て続けられますね。陰になって撃てなくなるまで続けます。調子が良ければロボットの腕を撃ち終わったところで20万点を超えます。

• tan********さん

2017/6/1321:48:24

hatsumahatsumaさん、ありがとうございます。そういう仕組み、あるかもしれませんね。試してみるのは難しいけど、そうなっている理由は想像がつきます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2017/6/1201:01:45

詳しくは書けませんが
俺の知っている5万点の的は1ヶ所だけです

もう2~3年以上前に分かり、それ以降は毎回5万点の的は変わっていないです

他にも隠れ的や表示と違う得点の場所もありましたが、今は変わっているものなどもありました

さて5万点の的ですが、ネットで正確に書き込むと一気に広まりますので記載は控えます

中盤で普通の的ではない部分に5万点の的がありますが、
知っていても当たらない時もあります

5万点の的が当たらなくても停止無しで普通に撃っていけば80万点は俺は取れますので基本の技量と的の場所を確実に把握していたら高得点は取れますよ

ネットでかんたんに出てくる赤い光とか、ミッキーのサイコロみたいなのとかは嘘の情報です

5万点の的が的はちゃんとはネットで調べにくい状況ですので本当の情報と偽物の情報とが混在してます

お役に立てない回答ですが、ディズニー側の楽しさを潰す書き込みは出来ないことをお許し下さい

5万点が中っても特別な音とかはしないので気づきにくいです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる