ここから本文です

他人から見た、本当の自分の顔に一番近いものはどれですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1203:35:04

他人から見た、本当の自分の顔に一番近いものはどれですか?

鏡とインカメラの自撮りとアウトカメラの自撮りでは自分の顔が全く違います。

気になっていろいろ調べて見たのですが、サイトによって書いてあることが違いすぎてどれが本当なのかわこりません。

あるサイトでは、「鏡は左右反転しているから本当の顔から1番遠い。アウトカメラで撮った顔が1番本当の顔に近い」と書いてあったのに、
また別のサイトでは「スマホのカメラは広角レンズを採用しているため、歪みが発生してしまう。そのため、歪みの発生しない鏡が最も本当の顔に近い」と書いてあったり、

また、「インカメラは歪みが発生する」と書いてあるサイトで
「他人から見た本当の自分の顔を見るためには『どこでもミラー』というリバーサルミラーのアプリを使うといい」と書いてあったのでそのアプリを使用してみたところ、ただインカメラを左右反転させただけのものだったり(これじゃ結局、歪んだ顔が反転するだけでは?)

とにかくサイトごとに記述が矛盾してます。

鏡、インカメラ、アウトカメラ…結局のところどの顔が1番本当の顔に近いのでしょうか?

回答、宜しくお願いします。

閲覧数:
39,387
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sml********さん

2017/6/1203:36:55

個人的には、人に撮ってもらった写真が1番近いのでアウトカメラだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「他人から見た自分の顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる