ここから本文です

深夜と早朝の境目はいつですか?

yor********さん

2017/6/1204:09:51

深夜と早朝の境目はいつですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unn********さん

2017/6/1208:55:45

正式に決まってはいませんので、私は5時位のイメージですね。
労働基準法では「深夜」は午後10時から午前5時ですので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

編集あり2017/6/1204:40:02

24時あるいは
0時で日付が変わる
その時が境目でしょう
これを越えると
いわゆる
午前様ですしね。

しかし
個人的には
終電までは深夜かな。
終電で帰ったのなら
セーフだと思います
タクシーは早朝(笑)

sou********さん

2017/6/1204:20:16

4時半ですね。朝日が4時半に昇るから。