ここから本文です

ジャスティンビーバー ジャスティンビーバーってなんで人気なんですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1208:18:51

ジャスティンビーバー

ジャスティンビーバーってなんで人気なんですかね?

誤解してもらいたくないのですが、
けしてディスりたいわけじゃなく、
私自身ジャスティンにまったく興味がないもので^^;


興味ない私からすると、
TVではかなり素行が悪い人というイメージしかなくて、
なのになんでこんなに人気なのかなぁと

海外だと日本の文化と違うので、そういう
素行の悪さ?が人気に影響しないのかな?
とも思うのですが、

日本のCMにもでていると、
それほど魅力がある人なのか?と

単純に顔がいいから!
ですかね?
歌の良し悪しとか分からないんですが、
それほど歌がうまいんですかね?

閲覧数:
1,413
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2017/6/1212:12:38

歌、かなり上手いですよ。そしてあのルックスですからね~、人気があるのも当然かと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1214:23:47

    私は歌は上手いといわれるのですが
    上手い下手って全然分からないんですよね^^;

    もちろん歌はCMとかTVや店内放送で流し聞き程度で
    超メジャー曲しか聞いたことないのですが、
    なんかぼそぼそしゃべってるだけってイメージで^^;

    なるほど歌はやっぱり上手いのですね

    ありがとうございまさす

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャスティンビーバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taw********さん

2017/6/1915:00:45

白人からしたらイケメンじゃないんですかね?
日本でいうとこのジャニーズ的な
英語圏で規模がでかくなるので絶大な人気ににるのかと。
あと作曲家やゴーストライターがいいのでは?
日本人だと白人好きの人や英語わからんくせに洋楽聴きたがる少数の人間に受けるのかと。
大半のアジア人から見たら絶賛するほどイケメン???って感じかと。

his********さん

2017/6/1208:26:24

軽めのマイケル・ジャクソン的な存在です。
私は特にファンではないですが、楽曲は素晴らしい物がありますよ。
少し聞いてみてはいかがでしょう。