ここから本文です

僕、進撃の巨人が好きすぎます。

ryo********さん

2017/6/1208:25:32

僕、進撃の巨人が好きすぎます。

その興奮の発散場所が見つかりません
つらい

補足真面目なんだけど

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2017/6/1208:36:07

私も共感です…
語る人がいないという悲しさ…( ;^;)

質問した人からのコメント

2017/6/16 12:45:04

進撃の巨人愛してる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2017/6/1208:31:10

僕も大ファンなので分かります。
コスプレしましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gra********さん

2017/6/1208:27:07

よし! 自分の部屋で全裸になって 巨人ごっこだ!