ここから本文です

最初に鉄器(?)を作った人は、どうやって鉄が溶けるほどの火力を作ったのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/700:37:49

最初に鉄器(?)を作った人は、どうやって鉄が溶けるほどの火力を作ったのでしょうか。そして、何を型にしたのでしょうか。

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/700:59:53

おそらく偶然からの発見でしょう。

例えば、火山の噴火によってとか、あるいは、山火事かなんかで高温の炎が出来たとか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/720:23:57

何でも、人に聞きゃあ良いって事じゃない。(怒)自分で調べろ!(笑)