ここから本文です

山口俊は門倉健二号になりそうですか?

ホイミスライムさん

2017/6/1211:11:20

山口俊は門倉健二号になりそうですか?

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2017/6/1219:33:20

山は、すっとぼけてんのか情に甘いのかわかんねえんだよ。

じゃあさ、高田GMが、”本当に必要だから残ってくれ”って先に言ったら、多少条件面が不満でも残った?

読売がさ、”横浜の対巨人戦の勝ち星減らすために山口獲ったって聞いたらどう感じる?

力はあんけどさ、感情に流され気味なんだよ。

気持ち良く投げれば2桁。

拗ねればダメ。

上手く持ち上げればいいんだよ。

横浜より。

質問した人からのコメント

2017/6/19 15:02:03

さて、どうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2017/6/1310:42:12

ヒゲのない山口なんか、ただのデブのあんちゃんでしかない。

林修一さん

2017/6/1212:18:12

なりそうですね

所詮外様ですから

扱いが 酷いですからね

うめさん

2017/6/1211:28:03

いや、活躍しそうな気がする