ここから本文です

運、これ実力なりってどういう意味ですか?

sav********さん

2017/6/1211:15:59

運、これ実力なりってどういう意味ですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2017/6/1214:03:43

運を引き寄せるのは、
運を引き寄せる力を持っているのであって、
これは実力だ、という意味です。

質問した人からのコメント

2017/6/19 05:37:28

一番分かりやすかった回答だったから選ばせてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2017/6/1217:31:03

俺って、実力はあるのに、何でこんなに不遇なんだ!くそっ

こういう凡百の人間の平凡な疑問に対する回答です。

hak********さん

2017/6/1217:03:34

ローマの政治を詳しく分析したマキャベリも言っていますが、「運」というのは案外平等なものなのですよね。誰にもで幸運は訪れているのに、99%の人はそれを見逃すか、うまく対応が出来ないのでしょう。見逃す理由は、精神的な余裕が無かったり、先入観を持っていたり、どうせ私なんか・・・と投げやりだったり、親や教師からお前はロクな子じゃないと言い聞かせられて育ったとか、色々なパターンがあります。
金運に恵まれている人とか、私みたいに女運に恵まれている人は、やはりそれなりの心構えや美貌を持っているものです。頑張りましょう。