ここから本文です

DREAMS COME TRUE・中村正人さんは、自身と似ているダチョウ倶楽部・肥後克広さん...

ong********さん

2017/6/1213:11:46

DREAMS COME TRUE・中村正人さんは、自身と似ているダチョウ倶楽部・肥後克広さんと何らかの形で共演したことはあるのですか?

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/6/1214:36:17

マジ回答すると
中村正人のラジオにゲストで肥後さんが出演してから
ATTACK25といライブツアーにお客さんとして来てたり
そのライブDVDのジャケットに肥後さんが使われたり
ふたり一緒にダチョウ倶楽部のヤー!ってポーズの写真撮ったりしてます。

中村正人 肥後 で画像検索すれば↑の写真出ます。

質問した人からのコメント

2017/6/18 20:47:28

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oob********さん

2017/6/1215:11:29

ラジオ、テレビの番組で何回か共演はしているでしょう。

tin********さん

2017/6/1214:33:51

前にテレビ番組で共演してましたよ?
何回かあるはずです

yuu********さん

2017/6/1213:20:33

ドリカムが、なんやデビューを目指してるミュージシャンの役で舞台演劇をやったことがあるそう。

んで、劇中で中村正人扮するデビュー前のミュージシャンが、ドリカムの中村正人に会いに行くシーンがあるんやそうで。
んで、その劇中の中村正人役を演じたのが肥後さん。

con********さん

2017/6/1213:12:54

え?あの二人同一人物よ。共演できるわけないじゃん。