ここから本文です

突然申し訳ありません。 インターネットでBROWNELLS に品物を注文していますが、...

rem********さん

2017/6/1213:52:44

突然申し訳ありません。
インターネットでBROWNELLS に品物を注文していますが、バックオーダーになっているものが1点ります。

品物が全部揃うまで発送しないという選択をしていますが、商品を追加注文する方法をご教示していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

この質問は、m10********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
84
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m10********さん

リクエストマッチ

2017/6/1221:15:12

BROWNELLSからの個人輸入の件

リクエストありがとうございます。
BROWNELLS や Sinclair からの
個人輸入は昨今はしていませんので正確な回答はできかねます。

かなり前からNatchezを主としています。

これらのネット注文システムでは注文ごとに受注番号を
設定し決済処理をしているのでバックオーダーはそのままで
別注文の別受注番号でよろしいと思います。

ご質問頂いて改めて気付きましたが
昨今Natchezがリューポルドブランド全てを
インターナショナルオーダ不可にされて困っていました。
ブロウネルやシンクレアも利用復活検討しようかと思います。
逆にありがとうございます。

質問した人からのコメント

2017/6/12 22:58:07

的確なアドバイス、ありがとうございました。
今後とも何かありましたら、よろしくお願いいたします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる