ここから本文です

知り合いのフィリピン人は「日本の東京と地方のいがみ合い。

dic********さん

2017/6/1218:57:31

知り合いのフィリピン人は「日本の東京と地方のいがみ合い。

中国大陸やアメリカからみたら目と鼻の先のように近い日本の東京と大阪、京都、神戸、名古屋などの地方は今後、お互いに認め合わず、人々がいがみ合い、憎しみあい、日本人同士バカにしあい、最悪の場合お互いに殺しあう悲惨な状況が続く、その結果、日本は世界の中でも内輪もめで有名な国となり国力がどんどん低下していく」と言っていますが、絶対に今後日本はそんな国になりますね?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/6/1220:04:16

過去にアジアの一等国と呼ばれたフィリピンは、そうなってしまいましたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2017/6/1219:29:10

ならないですよ!競い合ってますから。

日本人の不思議かもしれません。

いがみ合いながらもお互いを知ろうとして、評価もしてます。

住めば都なんて言葉もあるように、本気でいがみ合っていないですね。

逆に認めるからこそ、お土産を買って帰るんです。

国内旅行多いですからねー。