ここから本文です

℃-ute どう思いますか?

mas********さん

2017/6/1222:19:52

℃-ute

どう思いますか?

ute,つまんねーこと,村上愛,安倍なつみ,メジャーデビュー直前,ふれあいコンサート,彼氏発覚

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/6/1223:43:56

どう思いますか?

じゃねーよ。
つまんねーことばかり訊いてんじゃねえよ、ハゲ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2017/6/1222:25:04

安倍なつみのふれあいコンサートのグッズ紹介サイトで名称が知られたことが昨日のようです..
エースだった村上愛がメジャーデビュー直前に彼氏発覚で解雇されたのはもったいないと思いました..