ここから本文です

新婚旅行でディズニーにいくことはきまったのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/6/1222:46:00

新婚旅行でディズニーにいくことはきまったのですが、

あと他に行くところが決まりません。

東京でおすすめの場所ありますか?

閲覧数:
138
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hqjartpsさん

2017/6/1309:48:13

趣味の世界にどっぷり、という場所もあるし、高級ホテルを満喫する、という選択肢も可能だし、史跡巡りや日本の中枢を感じる場所を観光する、など色んなことができます。

話し合いの中でどのような希望が出てますか?
ヒントになるようなワード(単語)でもいいです。
あなたとあなたの伴侶となる方はどのようなことが好きで、二人で何を一緒に感じたいという展望をお持ちですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1223:09:04

少し調べればアホみたいに出てくると思いますが。

編集あり2017/6/1222:59:03

スカイツリー、上野や浅草、原宿や渋谷、お台場、東京ではないけどみなとみらいなど。でも混んでて落ち着かないかも。

静かに過ごしたいのなら群馬や栃木の温泉で一泊ですね。

suko_mariさん

2017/6/1222:56:27

お台場、スカイツリー、ソラマチで買い物もできます。

2017/6/1222:53:35

大の大人が東京のガイドブックをみる、という知恵もないのでしょうか?

2017/6/1222:48:51

2人で場所を調べたりして決めたらどうでしょうか。
その方がワクワクして楽しいと思います。