ここから本文です

債務整理の支払いが終わり4年経ちました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1304:31:16

債務整理の支払いが終わり4年経ちました。

住宅ローン400万 を 給料振り込まれてる銀行から かりられますかね?

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1309:54:23

4年だと厳しいと思いますよ。
俺なら情報を開示して抹消の日付を確認して、
その日まで待ちますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1306:49:14

信用情報機関の事故記録は完済後5年間で抹消です。
ですから審査に通るのは難しいでしょうが貴方の年収や勤続先、勤続年数などによっては分かりません。