ハーレーフォアコン車です。エアクリーナー交換予定ですが、足に干渉しにくい小さめ、薄めの物を探してますがお薦めの物がありましたら教えて下さい。現在はクリアキンのヴェロシティープラスを

ハーレーフォアコン車です。エアクリーナー交換予定ですが、足に干渉しにくい小さめ、薄めの物を探してますがお薦めの物がありましたら教えて下さい。現在はクリアキンのヴェロシティープラスを 付けています。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ムーンアイズの丸いやつが小さいです。 最悪1番短いファンネルで

その他の回答(2件)

0

乗車姿勢によりますけど、もともとタンクより少し出ているので、足に干渉しますよね。 薄いのをつけても、やはり若干干渉します。 ノーマルのように蓋?が付いているものがいいと思いますが、干渉しても仕方ないと割り切って乗る方を勧めます。 私は、アレンネスを取り付けていますが、やはり膝横が干渉します。 ステップボード同じくアレンネスのロングボード取り付けましたが、今度はボードと道路が干渉します。笑