ここから本文です

株 スキャルピングのに適した銘柄を教えてください。 大型株の方がよいですか?

love_church_careさん

2017/6/1312:13:13

株 スキャルピングのに適した銘柄を教えてください。

大型株の方がよいですか?

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1313:26:44

1570

300株で30円を3回抜けば27000円の儲けです。

楽天証券の1日信用なら、手数料も金利もないので丸儲けです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lanevo199999さん

2017/6/1312:20:54

TOPIX100の銘柄。
スプレッドが低いので。