ここから本文です

東京喰種reで、この画像の美しい人は誰ですか?すごい綺麗な人だけど、 こんな人...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1313:22:43

東京喰種reで、この画像の美しい人は誰ですか?すごい綺麗な人だけど、
こんな人居たっけ?

と思ったのですが。

reはオークション編までしか読んでおらず、
この画像のキャラは出ていないのか、既出キャラなのかわかりません。

補足びっくりしました。六月透なんですね...

六月は、
オークション編の時は可愛らしい青年!という感じ
でしたよね?

この画像だと、絶世の美女という感じなので,,,

びっくりです。

東京喰種,東京喰種re,既出キャラ,オークション編,六月透,美しい人,むつき

閲覧数:
4,221
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tex********さん

2017/6/1314:51:36

六月透です。

六月に限らず画力の向上により、誰か分かりにくくなりがちなのが東京喰種です。

「東京喰種 re」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2017/6/1516:56:15

六月透です。

六月透はre18話でオークションの時、
ビッグマダムに「造形もいいわあ」と言われているので美男(美女)なのは確かです。

aaa********さん

2017/6/1313:23:40

六月透です
(むつきとおる)