ここから本文です

本日は三沢光晴さんの命日です…ファンの皆様は三沢光晴の試合の中で心に残る試合は...

fow********さん

2017/6/1316:07:25

本日は三沢光晴さんの命日です…ファンの皆様は三沢光晴の試合の中で心に残る試合はありますか?

閲覧数:
197
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2017/6/1507:58:30

府立 だったかな
馬場 ジャンボ 三沢 vs 秋山 大森 本田



6人 タッグ で チーム 作って
三沢 がいちばん 格 下 ッてのが
貴重だったね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/6/1320:45:50

私はチャンピオンカーニバル岡山大会での川田戦です。この試合はドローでしたが、三沢さんが眼底骨折をしてしまい、それでも試合続行する彼に声援を送り続けました。意地の悪い近隣席の馬鹿どもが私の声援を消す様に3人ほどで「カワダ!」って大声を張り上げて本当に応援しているのなら許せるけど純粋に応援するファンをおちょくるな!と怒り心頭だったので生涯忘れないです。

the********さん

2017/6/1320:04:44

▼ 94年7月18日の日本武道館。

防衛記録が7回で終わった S·ウィリアムスとの三冠戦ですね。(〆)



試合後の三沢「 こんな事 ··· 言っちゃダメだけど肩の荷が下りた 」とのこと。

mac********さん

2017/6/1319:36:05

1991年9月4日 ✖ジャンボ鶴田‐三沢光晴◎
ジャンボ鶴田が日本人選手に初めて「ギブアップ」と言ってしまった試合。
三沢氏のフェイスロックが認識された試合でもあります。

got********さん

2017/6/1319:05:16

2003年の小橋戦