ここから本文です

ミラノコレクションATは新日本プロレスの解説者やってるけど試合しないの?

p69********さん

2017/6/1317:31:55

ミラノコレクションATは新日本プロレスの解説者やってるけど試合しないの?

閲覧数:
2,697
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃仁華さん

2017/6/1317:38:29

もう約7年ほど前に引退したので現役復帰はしないですよ。

現役引退した理由として外道選手のトラースキックを目のあたりに受けて、それの影響で焦点が定まらないという直筋下斜筋麻痺という症状に陥りました。

このためプロレスをするのには支障をきたし、し続けたら失明する恐れもある為引退しました。

恐らくもう治っているとは思いますがまたプロレスをしたら同じ症状になりかねないのでもう復帰はしないみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2017/6/1317:34:16

ミラノコレクションMTに変形すれば戦えるかも知れませんな