ID非公開

2017/6/13 17:46

33回答

aniTubeアニチューブを開くと、エロアニメ?たぶんエロゲーム?の広告がバーっと出たという事は、その類いのやつを見てるってことなんですか?

Yahoo!ツールバー1,137閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者2017/6/13 20:35

そうなんですか!彼氏のパソコンで出てきたので疑問に思いました ありがとうございます

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2017/6/14 0:03

そうとは限りません。 ネット上の広告は、利用者の閲覧履歴から嗜好を判断して、利用者に適した広告を表示する、ターゲッティング広告が多いですが、デフォルトでもそういうエロ系(それに限らないが)広告などを優先して出すケースはたくさんあります。それはそのサイトの管理者と広告配信会社との契約次第です。裏事情は分かりませんが、Anitubeなんかはデフォルトでそうなっている可能性があります。 なお、その広告配信会社に対してオプトアウトすればターゲッティングはされなくなりますが、裏で何やってるか怪しいし、いつの間にかオプトインに戻っていることも何故かあります。デフォルトではオプトインになっています。 てか、彼氏も男だし、エロ物見るくらい許してやんなさいよ。つまらん喧嘩してもしょうもないよ。

1人がナイス!しています

1

それはないかな、広告ですから クリックするのも恐ろしい。

1人がナイス!しています