ここから本文です

うさぎを一羽・二羽…と数えるということは、キティちゃんも一羽・二羽…と数えるの...

mus********さん

2017/6/1319:15:24

うさぎを一羽・二羽…と数えるということは、キティちゃんも一羽・二羽…と数えるのですか?

キティちゃん,うさぎ,一羽,二羽,ちな虎,猫

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2017/6/1319:55:50

キティーちゃんはネコだよ

質問した人からのコメント

2017/6/19 19:17:06

せやたらあんたはおさーるさーんだよー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/6/1319:21:14

個でええやんけ

ちな虎