ここから本文です

この前、初めてスタミナ太郎に行ったけど、くっそマズイですよね? ありえないで...

kan********さん

2017/6/1319:37:04

この前、初めてスタミナ太郎に行ったけど、くっそマズイですよね?
ありえないですなんすかあれ??????

確かに安い値段である程度お腹は膨れるけど、食べ物の質がまじで最低です

肉、寿司、飲み物、デザート、ご飯やラーメン、野菜、アイス
何一つ美味しくないし
あれを美味しい言ってる人って味覚障害なんじゃないでしょうか?????

閲覧数:
6,632
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2017/6/1320:19:39

あのクオリティであの値段では少々ぼったくりすぎでは?と私は思います。
肉は安い肉だし、揚げ物は油が染み込んでいて気持ちが悪いです。2度と行きたいとは思いませんが、あんなクオリティの店でも禁止されている行為(タッパーに詰めて持ち帰ったりする)を平気でしてる人が何人もいて、私の地元のすたみな太郎は出禁の人間が多いらしいです


まあ、味覚は人それぞれって事ですね

質問した人からのコメント

2017/6/19 00:25:13

でーすーよねー♪
ぼったくりにもほどがある!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2017/6/1319:52:50

その安い食材を、クソ不味いとしか感じない人の方が味覚障害なんじゃ無いでしょうか?
そのクソ不味い食材を美味しく食べられる人の方が味の感性が豊富なんだと思うんだよな

iak********さん

2017/6/1319:39:08

外国産の中でも安いのを使ってるのだとおもいます!
昔僕もいっていましたが、綿菓子を作る機械があるのでいきたいという理由でいっていました。