ここから本文です

アパパネの仔・ジナンボーは、まだまだ上を目指せる器でしょうか。

kan********さん

2017/6/1319:48:44

アパパネの仔・ジナンボーは、まだまだ上を目指せる器でしょうか。

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwh********さん

2017/6/1320:18:54

昔懐かしい、山内研二厩舎の馬という感じですね・・・(^O^)

祖母ソルティビットが出ている、金子真人HDで堀厩舎で皆期待するんでしょうが・・・府中1800であの勝ち時計なら上がり34.2秒未満が欲しかったです、次の6R芝1600㍍の新馬組の方がレベルが上でしょうね・・・

質問した人からのコメント

2017/6/14 06:35:06

皆さん真摯なるご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2017/6/1319:58:45

四コーナーの走り姿が
ディープインパクト
似てましたね?!

どかな

doy********さん

2017/6/1319:50:41

GIを取れる器とミタ(・∀・)

どや神様