ここから本文です

交通事故の相談です。

chielien_72f75df25ae600c9c30edcbさん

2017/6/1319:50:02

交通事故の相談です。

5月中旬に自転車対車の交通事故にあいました。
此方は自転車で過失割合は10:0で 此方が過失0です。
怪我をし治療中で、診断書を警察に提出し人身事故になりました。
診断書を提出した後に 肩と手首にヒビか入っている事が分かり 当初の診断より治療期間を要する事になったのですが 警察には再度 診断書を出した方が良いのでしょうか?

ご回答 宜しくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1411:00:25

警察に聞いてみたら。
当初の治療期間と違ってくるなら
刑事罰が大きく変わってきます。
勿論相手側が困るわけですが。

保険会社には新しいのを出しましょう。

質問した人からのコメント

2017/6/14 12:27:32

皆さま ご回答 誠にありがとうございましたm(_ _)m
参考にさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiro87242007さん

2017/6/1321:20:27

>警察には再度 診断書を出した方が良いのでしょうか?

答え 警察に再度 診断書提出の必要はありません。

参考意見
警察は、二度目の診断書を受け取ってくれない可能性があります。