ここから本文です

東京のクリエイティブ系の会社(映像制作会社)に仙台市のFラン大学出身の人が入るの...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1320:13:07

東京のクリエイティブ系の会社(映像制作会社)に仙台市のFラン大学出身の人が入るのは厳しいですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1320:16:42

必要とされる能力が違うので、Fラン大学出身という要素は何にも意味がないですね。

イラスト、CG、音響、撮影などで何か実力がありさえすれば、高卒程度でもokでしょう。逆にこれらの経験、実力がなかったら東大卒でも無理でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/1320:17:28

    文学部からも入っています。
    趣味で写真の加工を行なっているくらいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

netcafe_109さん

2017/6/1320:42:06

技術系ならスキル次第で、正社員採用、契約社員採用、アルバイト採用、不採用と、4つの可能性があります。

事務系総合職なら、幹部候補としての採用になるので、リーダー的な資質があるかどうかが問われるでしょう。