ここから本文です

STU48は、岡田奈々、指原莉乃2人はランクインでしょうがSTU48は2人以外NGT48の加藤...

pgb********さん

2017/6/1320:32:36

STU48は、岡田奈々、指原莉乃2人はランクインでしょうがSTU48は2人以外NGT48の加藤美南のようにランクインするメンバーはいないでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2017/6/1919:40:31

滝野由美子、薮下楓辺りがもしかしたら来年来るかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omk********さん

2017/6/1407:39:01

岡田奈々は、可愛い。 この子は来るわ~。
指原は論外。

car********さん

編集あり2017/6/1321:41:45

16位以内は無理だと思うけど80位以内なら誰か入りそう。元NMBの薮下柊の妹とか。お姉ちゃんのファンが流れる可能性あるし。