ここから本文です

婚活パーティーに参加したいんですが

アバター

ID非公開さん

2017/6/1322:28:15

婚活パーティーに参加したいんですが

婚活パーティーに参加して
カップル成立できなかったら
参加費も無駄になるし
一人むなしく帰ることになりますよね

⬆のようなことは嫌です
どうしたらいいのですか、、

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1713:14:08

同姓の参加者と飲みに行き情報交換と、

“今日はブスしかいなかった”

とか負け惜しみを言う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aarroodd21さん

2017/6/1711:45:27

100%上手くいくものなんか世の中にはありません。
そういう嫌な部分もありますが、それでも相手が見つかる方も沢山いますよ。
https://party.jp/renai/koikonkatsu/1492823479
参考までに

2017/6/1614:57:21

考え方を変えましょう♪参加費がもったいないって気持ちはわかります。でも、仮に彼女できて付き合ったら、一回デートしただけでそれ位飛んでいきますよね?付き合ったら付き合ったで毎回なにかしら出費はあるのですから、そこは腹をくくりましょうщ(゚д゚щ)

仮にカップル成立しなかったとして、次のパーティーでは第一希望の人とカップリングできるかもしれないし、逆に第三希望の人とカップル成立して満足しちゃったら、次の出会いの可能性を捨てることになる訳で…どっちがいいのかは人それぞれだとは思いますが…

質問者さんが何歳なのかわかりませんが、場合によっては一生を共にする人になるかもしれないし、この先それなりに時間やお金を費やす相手なんだから、そこは出し惜しみせず、数うち当たる!くらいの気持ちで運命の相手を探しましょう♪