ここから本文です

ごみ糞みたいな主権者国民様を不正に監視、脅迫、恫喝するような反社会の暴走族を...

sto********さん

2017/6/1406:18:42

ごみ糞みたいな主権者国民様を不正に監視、脅迫、恫喝するような反社会の暴走族を手先に使うゴミ糞政治家の何ら法的根拠のない山賊の脅しに、公務員、ローエンフォーサーは断固拒否して、

糞みたいなゴミ糞政治家の不正選挙と国民の人権を弾圧するゴミ糞みたいな糞どもを逮捕検挙して裁判で有罪にすることこそ優先されるべきですよね?

補足何がヤンキー先生だ????ヤンキーそのもの、先生の資格などない銭と地位に固執して民主主義を裏切ったゴミ糞内乱右翼の手下の下っ端のゴミ糞だろう????

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdp********さん

2017/6/1406:49:12

内部告発者取締ですね。おかしい。

自衛隊の作戦のようなものなら守秘義務は間違いなくあるでしょう。しかし、今回のは補助金に関わる内容でむしろ情報公開でしょう。ましてや疑惑なので強制開示でもおかしくない。その上、内部告発を取り締まると内部告発が不可能になるので単なる口封じだね。

ある意味、総理の意向文章を本物と認めたようなものでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2017/6/1411:44:33

あんたがしたら‐---ヘタレの妄想先生、面白いぞー

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2017/6/1406:53:00

いいえ、
病院に処方された薬をちゃんと飲むことこそ、優先されるべきです。