ここから本文です

排気量ジャンケンして低排気量車叩いて喜んでるSSオタク、筑波でベテランのNSR50と...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1408:53:56

排気量ジャンケンして低排気量車叩いて喜んでるSSオタク、筑波でベテランのNSR50と競り合ったら負けそうですが、実際テクニックのほどはどうなのでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/6/1410:03:29

ベテランのNSR50の方が速そうですね。
直線でしか勝てないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2017/6/1414:35:03

何か言われたんですか?

私は大型中型小型とバイクを複数持ってます。

叩く人はそれしか持ってない人です。

そんなのは相手にするまでもないです。

maj********さん

2017/6/1414:27:52

さすがに原付に負けるようでは免許返納したほうが良いな

dt1********さん

2017/6/1413:02:54

何を僻んでいるのかな?金持ち喧嘩せずだな。リッターSSで本当に上手い奴は、マインドコントロールも良く出来てるから、挑発には乗らないし、抜かれても平気。馬鹿にされても平気。そういう事を言う奴より精神的にずっと大人だから。

sue********さん

2017/6/1411:30:54

筑波でもいいタイム出してるベテランのSSオタクいるけど?

排気量ジャンケンって?

mam********さん

2017/6/1411:21:15

誰かを敵視して蔑んでる質問してる人って
ID非公開が多い