ここから本文です

W不倫をしている私に渇を入れてほしいです。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1409:45:47

W不倫をしている私に渇を入れてほしいです。

私は子供のいない既婚者です。

4ヶ月前に学生時代の同級生と再会する機会があり、W不倫の関係になりました。
遠距離のため、普段の連絡はLINEと電話のみです。
3回ほど、泊まりのデート(体の関係ももちました)をしました。


彼と出会った当初、私は夫と喧嘩ばかりで辛い日々でした。

彼は連絡をまめにしてくれ、私が辛いときはいつも励ましてくれました。
愛の言葉もいっぱい伝えてくれますし、話上手で、私の知らない世界を知っており、一緒にいて刺激的で楽しいです。
会話や態度から本当に愛されている実感がありました。
彼といるときが一番幸せで、いつも彼のことばかり考えていました。

彼は、私が一番だけど世間体のために離婚はできないと言います。
それは私もわかっていたことです。
でも自分の甘さ、弱さ故に、せめてそばにいたいから彼とは割りきって付き合おうとしてきました。

しかし、旦那と彼の奥さんに対して本当に人として最低なことをしているのはわかっています。
こんなこと早くやめたほうがいい。
それに長引くほどいつかくるお別れが辛くなる。。

でも、今まで彼が生き甲斐で、彼が私の支えになってくれていたおかげで毎日楽しく頑張れており、お別れを考えると辛くてたまりません。
頭ではわかっているけど、彼がいなくなると思うと胸が張り裂けそうになります。

こんな最低な私ですが、渇を入れてもらえないでしょうか。

閲覧数:
238
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/6/1410:17:27

愛なんてありませんよ(笑)
愛の言葉ってなんですか?(笑)
世間体っていうていのいい言葉をうまく利用して、離婚しないって言ってるんだから
妻以下の存在。愛されてません。

あなたみたいな依存心強そうな人が割り切れるとは思えないですけどね。

辛辣ですみませんが、別に彼がいなくなっても死にゃしませんし早く目を覚ましてくださいねー。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/17 05:45:59

連絡を断ちました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi5********さん

2017/6/1705:40:36

わたしも同級生で良くお泊まりしました
嫁に全て彼のメールを残していたのを見られ
攻撃されました
わたしの以前も風俗に行ってました
会社の慰安会でも
風俗に行きしていました
私と付き合って居たときも不倫サイトにて
口調上手く女性を口説いていた
それも自分は富士山の近くにすんでいるような事を書いて
私はこの人は嘘ばかりついて
女性をたぶらかしていた❗と
また別のサイトで顔入りの写メをとり
記載しているのをしりました
私を攻撃された嫁は
こんなふしだらな
男をかばい激怒していた❗
嫁は知っているわけないです
何人もいた
口上手く嫁とはレス
とか書いて
嘘つきがその時は私といたくせに
別のサイトでは1人暮らしで富士山近くにすんでいる❗
うそつけ嫁とか私のいる関西地区にすんでいるくせ
会社の人間は全て知っているのか
会社の人は不倫はだめだと言って私の事も
知っている
また他にサイトに掲げて、口調に女性ををだましていた事を
あまりにも嫁が踏んだり、蹴ったりでかわいそうで仕方がない
離婚した❗家庭崩壊して今はいない❗
また騙す❗嘘ばかり
上記の書いている人間は同一人物では、ないか
嫁を大切にするけれからも
嘘ばかり
私はあのアホが
同じ価値とおもわれているのが、たまらなく
なさけないし
嫌い❗こんな事を書いて逃げている
はっきり目の前で謝罪❗をしろミニクーパーはあんたの会社に多数売っている
新車❗あのばかおとこの会社の人にも
人を悪く言っている
と思う
会社の人に聞いて
納得した嫁がかわいそうでいたたまらない
あんなグズ❗恥ずかしい

sir********さん

2017/6/1410:15:40

今まで彼が生き甲斐…
まだ4ヶ月ですよ( ̄ー ̄)?

開き直ってあと3年、
頑張ってお付き合いしてください。
多分無理せず終わりに出来ますから。

今一番燃えてる時で、「別れなければ」と思うこと自体が刺激なのです。
3年たったら潮時も見えていますから。
大丈夫ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

sor********さん

2017/6/1410:02:07

四ヶ月に三回のお泊まり( ̄□ ̄;)!!

ドップリはまってません(-ω- ?)

抜け出せないんじゃないですかね?
自分を最低だと思いながらも
旦那や奥さまに悪いと思いながらもやめるどころかドップリはまっていらっしゃるのは、あなたが悲劇のヒロインだからじゃないのですか?

あー、わたしはなんて悪いことをしているのかしら……………( ̄ー+ ̄)


て、感じじゃないですかね(笑)

悪いと思うならさっさとやめてしまったらいいのでは?

mog********さん

2017/6/1409:50:09

会話や態度から本当に愛されている実感がありました。
女性特有の勘違い 錯覚 思い込みという事のようです

その快楽からは抜け出せません


冷静に考えれば・・・
全て彼の思い通り

今のあなたには気付けないでしょう
精神的に落ちる所まで落ちると 今よりも遥かに大きい快楽が待っています
落ちてみてからのお楽しみです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cs7********さん

2017/6/1409:50:02

不倫をするヤツは犬畜生以下のゴミクズ。
生きている価値すらありません。