ここから本文です

Facebookのグループ内での規則、決まり事、ルール、やってはいけないこと、決まり...

DDさん

2017/6/1411:02:40

Facebookのグループ内での規則、決まり事、ルール、やってはいけないこと、決まり、守らないといけないことは何ですか?

Facebookでたくさんのグループに参加申請して、承認されたグループ全てにあいさつを書き込んでいたら、ブロック、制限され、一週間グループに参加申請とグループ内で投稿ができません。

制限が解除されたら同じことはしないようにするのはもちろんですが、
他にこのようなことをしたら、グループ申請、グループでの書き込み、投稿が出来なくなるといったことはありますか?

同じグループで連投したり、自分のタイムラインを見てもらうために自分のFacebookのURLを貼ったり、自分のタイムラインで、自分で作った動画を投稿して、その後、その動画をシェアでグループに投稿するのもまずいですか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/6/1611:54:53

下の女は無視してくださいね グループには、管理者が作ったルールがありますでしょ? そのルールに違反しなきゃOKですよ

質問した人からのコメント

2017/6/20 16:56:33

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1417:12:24

まあ、マルチポスト(複数のグループに同じ内容を投稿する事)が初心者の陥りやすいものですが

後はFacebookやグループは関係ない、一般的なネットエチケットを守ればで大丈夫です