ここから本文です

現在どこからもお金が借りれない人はいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1411:04:43

現在どこからもお金が借りれない人はいますか?

補足その上貯金も0で毎月辛い人は私だけでしょうか?

閲覧数:
941
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

2017/6/2022:34:17

世界を見れば、殆どの人がそれ以下の境遇ですよ。

金が借りれて貯金もある人は少数派です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2017/6/2019:55:17

そんなことはありません。たくさんいますよ。

kim********さん

2017/6/1411:54:38

そんな人は山ほど居ますよ。

クレジットカードの支払いですら遅れたり延滞してる人は3割以上居ますから。