ここから本文です

武蔵越生高等学校の部活内での体罰の様子ですが、 髪を掴んで揺さぶり、みぞを殴...

rum********さん

2017/6/1411:05:29

武蔵越生高等学校の部活内での体罰の様子ですが、
髪を掴んで揺さぶり、みぞを殴り、顔をビンタし、張り手をしていました。
受けた人は何人かいます、1人はみぞのあたりに違和感があるそうです。

これは適切な教育指導だったのでしょうか・・。
必要があれば教育委員会に届くようにしたいとのことです。

*動画
https://twitter.com/P2NyFjFEH18cys4/status/874205432209854465


この手をあげている人のお名前と所属は何でしょうか?

何人か,みぞ,武蔵越生高等学校,張り手,教員,教育委員会,共犯

閲覧数:
226
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2017/6/1911:31:53

だから、教育者じゃないっちゅうの。
サッカー教えてくれるちょっと乱暴なお兄さん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a60********さん

2017/6/2119:28:47

これは学校教育法第11条に違反しています、法律違反です。
教育委員会、あるいは警察に訴えてみてください。
こいつクビだなwww

bin********さん

2017/6/1418:27:01

黙認した教員も共犯で、全員氏名を公表すべき。軽微であろうと、刑事扱いにすべきです。
そういう教員を放置している学校も犯罪を放置している反社会的組織です。当然、税金から反社会的組織に援助すべきではありません。
犯行を行った犯人の氏名と、それを黙認した共犯の教員の氏名を公表し、社会的制裁を加えるべき。
明らかな犯罪行為を放置して、税金から金をかすめ取っている自称ガッコーは壊滅させるべきです。

jpn********さん

2017/6/1416:32:11

この映像により当人は解雇されましたが、現場に部の監督である教員がいたそうです。この教員は、この映像の存在を知らなかったので、学校側にこの件について学校側に報告しておりません。保身の為、黙殺した教員に対して、学校側の処分は無かったとしたらこちらも問題ではないでしょうか。スポーツで躍進を目指しているようですが、有望な生徒の進学先から外れるのではないでしょうか。県内では、H高校の不祥事もあり、低迷している事例もあります。